衆議院議員 甘利明 公式サイト| Amari Akira Official Web

HOME > 活動報告

国会リポート

2012年9月のご報告

安倍新体制、スタート(9月29日)

甘利政調会長記者会見

自民党総裁選挙が9月26日に行われ、安倍晋三氏が第25代総裁に選出されました。安倍新総裁は直ちに党役員人事を行い、28日に副総裁に高村正彦氏、幹事長に石破茂氏、総務会長に細田博之氏、そして私は先のご報告の通り、政務調査会長に就任しました。安倍新総裁のもと一致団結し、来る総選挙での勝利、政権奪還をめざします。記者会見では「三年間をアマチュアの政治に委ねたことで、日本が払った代償は極めて大きかった」と述べ、経済再生をはじめ責任ある政策を講じる決意をお示し致しました。

自由民主党 政務調査会長 就任(9月28日)

この度、自由民主党 政務調査会長に就任致しました。

今後とも「日本再興」の為に頑張ってまいりますのでご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

大和市千本桜自治会主催の敬老会でご挨拶 (9月8日)

甘利政調会長記者会見9月に入り、暦上は秋になりましたが、残暑が厳しい日が続いております。

まだまだ熱中症にはご注意になって下さい。

神奈川県大和市千本桜自治会主催の敬老会に伺いました。当日は、真夏日にもかかわらず大勢の方が参加され、親交を深めていらっしゃいました。

皆様からたくさんのパワーを頂きました。

2012年(平成24年)
2011年(平成23年)
2010年(平成22年)
2009年(平成21年)
2008年(平成20年)
2007年(平成19年)

甘利明メールマガジン甘利明事務所のご案内甘利明へのご意見・お問い合わせ甘利明後援会について